2021年8月10日火曜日

コントローラーのせいなのか

コントローラーのせいなのか

PS2のストリートファイター3 3rd strikeをプレイしていました。

私の腕前が下手になっている自覚はありますが、
コマンドを入力したのに、
SA(スーパーアーツ)が出ない。たまにしかでない。

コマンド入力が正しくできてないのか、
コントローラーが受け付けてないのか。
私が下手になっただけなのか。

そして、次はハイパーストリートファイター2をプレイ。

トレーニングモードで練習。

っで、動作を確認したらコントローラーのアナログスティックが
固まったのか自分のキャラがずっと飛び跳ねてる。

あれ?やっぱりコントローラーがおかしいのかな。

でも、アナログスティック(L3)も少しいじったら、
動きは止まるし。

多分、アナログスティックが長時間同じ角度で放って置いたので、
ちょっとした癖になったようです。

でも直したからと言って、私のゲームの腕が上手くなるわけじゃないのよ。
まあ、ちょっとした動作確認とテストプレイです。

0 件のコメント: