2021年8月11日水曜日

ちょっとしたことですぐ忘れる

ちょっとしたことですぐ忘れる

とても大事なことは覚えなきゃと考えながら行動するのですが、
何かを考えながら行動すると、
ちょっとしたことをすぐ忘れます。

ちょっとした道具を部屋に持っていこうと出したとき、
部屋で機械をいじろうとプラスドライバーとかを出して、

そのあと、あれをやろう、これをやろう、と思いながら行動をして、
よし終わったから少し休憩だ。と思い部屋に戻ります。

部屋に入ろうとしたとき、ふとちょっとした違和感が
あ、手に何も持ってない、というのを思い出します。

こういう忘れ物が結構あります。

0 件のコメント: