2021年8月26日木曜日

思いっきり疲れたので思いっきり寝ようとしたら

思いっきり疲れたので思いっきり寝ようとしたら

目が疲れてる、肩が凝ってる、
頭が痛い、体がだるい、
熱はそれほど出ていない、
体が疲れているんだな。

ということで、
夜に口の中が少し痛いので
痛いところへ口内炎の薬を塗って、
肩こりにサロンパスを貼って、
寝ました。

そして、目が覚めると。

まだ外は真っ暗。

あれ?おかしいな、たっぷり寝るはずだったのに、
外が暗いということはまだ朝になってないのか。

思いっきり寝るはずだったのに、
なんで数時間程度で目が覚めるかな。

そして、右手を圧迫してたのか手がしびれてました。
ちょっと危なかった。

0 件のコメント: