2021年8月10日火曜日

株取引を見ていました。

株取引を見ていました。

適当にテレビを観ていたら、
株取引をどうやってしているのか、
という感じの内容がありまして、

まあ雰囲気だけということで見ていました。

グラフを見ていて、何かをするのかなと思ったら、
様子を見ていました。

場面代わって、ディスプレイの画面が、
ダーッとものすごい早さで動いているのを見ます。
なんじゃこの早さは。

説明のために止めている画面を見たら、
0.1秒?0.01秒?単位で、決定やらキャンセルやらを決めていたようで。

知らないからわからないや。

よくわからないけど、こうしている、という説明を聞きますが、
多分、その説明は基本中の基本、初心者にもわかるように丁寧に説明してるんだろうけど。
わからないや。

0 件のコメント: