2021年8月1日日曜日

ゲームで毒に感染して

ゲームで毒に感染して

オンラインゲームでゲームキャラが敵の毒攻撃を受けて感染して、
その毒がものすごい感染力で、
近くにいたプレイヤーにもどんどん感染するという。

その毒が町のNPCにも感染するらしく、
その感染したNPCの近くを通っただけでも感染するということで、

さて、どうしようと運営も思ったけど、
人気ゲームだからサーバーを止めたくないということで、
「初心者プレイヤーはしばらく隔離して」
「高レベルプレイヤーは移動を自粛してください」
ということを呼びかけたようですが、

このゲームを遊んでいる人たちは好き勝手な行動をしてました。
好奇心だねえ。

っで、結局どうにもならないので、
サーバーを止めて直したようです。

へえ、そういうのがあったんだあ。ゲームでこれじゃあねえ。

0 件のコメント: