2021年7月1日木曜日

Windowsのアップデートが嫌です。

Windowsのアップデートが嫌です。

特にバージョンアップが嫌です。
バージョンアップさせないために、
延長を選びますが約一か月程度しか延長ができません。
時が来たら勝手にダウンロードとインストールが始まります。

バージョンアップを許可したら約3~5時間ほど、
ダウンロードやらインストールとかして、
再起動をさせて、さらに数分。再起動を繰り返します。

やっと、画面が出たと思って、
いくつかのチェックのために起動するも、エラーを出したりして使えなくなるというね。
不具合なのかな。

なので、バージョンアップしても、すぐに回復で前のバージョンに戻します。

そして、一番納得できないのが、
高スペックなパソコンじゃないと、何もかも遅いのよ。

いや、まあ、古いパソコンが壊れないし、使えるから使っているのですが、
新しいパソコンは欲しいですよ。でも古いパソコンも使えるから換えられない。まだかえたくない。

なんで古いパソコンでもスイスイ動くような設定にしてくれないかな。

新しいパソコンに買い替えろとしか問題は解決しませんが。
まだ、もったいないと思ってしまいます。

あー、バージョンアップの時間にイライラします。

0 件のコメント: