2021年7月26日月曜日

夢を見ました。THE火薬。

夢を見ました。THE火薬。

学校でクラスの人がDSのような携帯でゲームを遊んでました。

ゲームの内容は爆弾を使ったゲーム。
まあ、ボンバーマンですね。

それを使ったパズルゲームだったり、
ちょっとしたアクションゲームだったり、

パズルは爆弾を爆発させて炎をうまく次の爆弾に連鎖させて、
条件を満たしたらクリアみたいな感じでした。

敵が緑色だったら、手だったか足だったか一直線に伸びてプレイヤーキャラに攻撃
赤色だと、火を吹いて攻撃
青色だと、頭を飛ばして攻撃という感じでした。

ゲームタイトルが「THE火薬」というタイトルでした。

プレミアがついているのか数が少ないのか結構高い値段でした。

夢だから何でもアリだなあ。

0 件のコメント: