2021年7月23日金曜日

探し物をしました。

探し物をしました。

昔買った本で、読まないと思って片付けたのですが、
また最近読みたくなって片付けた部屋の中を探すことに。

無造作に置いたダンボールの山、
ゲームとか漫画本とか雑誌がたくさんあります。

10分ほど運んだら、もう背中が汗だらけ、
シャレになってません。

扇風機で一時的に休憩して、また段ボールの中を探します。

目的の本を探そうとしたら違うものが出てきました。

資料として買った、八極拳の型の本とか、
何かいろいろな資料がたくさん。
うん、ほとんど読んでません。

そして、探すこと約30分、
目的の本はなんとか見つかり、
見つける予定のない本もついでに取り出しました。

最後の方は頭くらくらさせながら片付けました。
汗もしばらくダラダラ出ます。

引っ越し業者はこういう荷物を毎日運んでるんだなあ。

さて、数日後には筋肉痛になって動けなくなるな。

その日の夜にすでに腰が痛くなりました。

0 件のコメント: