2021年7月24日土曜日

暑い、でも我慢して運動しなきゃ

暑い、でも我慢して運動しなきゃ

と思って、約1時間30分くらい外に出たんですよ。
家に帰って、すぐに水分補給をして体を休ませていたのですが、

数時間経過しても体がこれといって落ち着かないなあ。
と思ってたんですよ。

喉が渇く甘いものが欲しいと思ったとき、
「やばい、こんなに甘いものが食べたいのはおかしいのでは」
と思いながら練乳アイスクリームを一本食べてちょっとだけドリンクを飲みました。

数分後、何とか落ち着きました。

多分、水分が足りなかったようです。

飲みすぎても体に異常が出るし、
飲むのを我慢しすぎても異常になるし、

倒れないように無理しない程度に運動をしないと
急に体にくるからねえ。

0 件のコメント: