2021年7月16日金曜日

めまいがしてふらつくなあ

めまいがしてふらつくなあ

いつもこう書いているように思われますが、
今回はさらに違ってます。

歩こうと思っても、脳からふらついて歩きにくい。
トイレに行くのもこけて倒れそうになりました。

いつもは、
めまいかな眠気がするので一旦少し寝てから行動をしていましたが、

今回は、
めまいがあり眠気があったけど無理して出かけたあと、
家で休憩しても頭がふらつき続けるという、

何でだろう?と思ったのですよ。

っで、少し寝て10分くらい経過してから起きると少しはよくなりました。
あー、これはとうとう脳かなと思ったのですが。

違うようで、家にある小さい血圧をはかるものがあり、
それで調べると・・・。

最高血圧140・・・。ちょっと待て。マジか。

確かに運動不足だけどさ、これはやばい。
 
こりゃいきなりの体調不良、容体急変になって倒れるわ。
いや、本当に気付いた時はすでに遅いというのを体験しました。
 
前々から、
心臓あたりも軽く痛く
頭もふらつく
指先も一部痺れる感じもありました。

ええ、もう危ないです。

0 件のコメント: