2021年7月3日土曜日

女装している男性キャラがポスターに

女装している男性キャラがポスターに

もうすでにあるかもしれませんが、
漫画キャラで女装している男性キャラで、
女性より女性らしいというキャラが何かのポスターで、
めちゃくちゃ誘惑的で魅力的なポーズや恰好をしていて、

「悪いことはしちゃだめだよ」という感じのポスターを町に貼っていて、

それに対してのつぶやきが
「またこんなことしてる!」とかいうのがあったりして。

っで、その作品のファンの人たちが
「そのキャラ男ですよ」
「作品をきちんと読んでください」
とか。

似たような話は見ましたが。
イラストで女性が女性に見えないねえ。

もう少し落ち着いて冷静になってくださいとしか。

0 件のコメント: