2021年7月12日月曜日

夜の薬を飲んで休憩中

夜の薬を飲んで休憩中

夜の食事が終わり寝る前の薬を飲みます。
その中には睡眠導入剤がありまして、

食べたあと、すぐに寝ると、
逆流性食道炎というか、たまに戻しかけるので、
寝るのを少し遅らせることにしました。

休憩中、何をしようかな。と思いながら、
「そうだ、絵を描こう」と思い、
描きかけの原稿を前にペンを取り、
手を加えようとしたのですが、

頭がボーッとして目の焦点が合わない・・・。

ダメだ・・・。これでは何もできないや。
ということで一定時間が経過して素直に寝ることにしました。

あー、昼間も眠いよ。寝てるのになあ。

0 件のコメント: