2021年6月24日木曜日

DIO→ジョセフに輸血

DIO→ジョセフに輸血

ちょっと疑問になったので調べようとしたら、
もうすでに似たような疑問を持っている人がいました。

DIOは吸血鬼になってるから、その血を輸血したら、
ジョセフも吸血鬼になるのでは、というのを見たときは、
ああ、確かに、とも思いましたが、まあ、いいやという考えにしました。

そして、もうひとつの疑問が、
DIOはいろんな人の血を吸っているので、血液型が混ざってるだろうなあと。
その混ざった血を輸血されたらジョセフも体は大丈夫かなと思ったのですが、

まあ、なんやかんやでジョセフの血だけ輸血できたとか。適当に。

でも、実は輸血にちょっと失敗してて、
波紋の呼吸をしたら、ちょっと体が痛くなったので波紋の呼吸をやめて、
第四部のようになったと無理やりの考え。適当ですよ。

0 件のコメント: