2021年6月16日水曜日

運動不足解消になってないよなあ。

運動不足解消になってないよなあ。

自転車に油をさしてもらったので、
自転車の動きがいいです。

そして、遠目のお店に行きました。

電器店でHDMIのキャプチャーを探してみました。
IO-DATAのキャプチャーがありましたが、
はてさてどうしようかね。
一応あるのかどうかだけなので見るだけで次の店へ、

中古のお店に行きまして並んでいる商品を見たら、
おお、やっとスーパーファミコンのルドラの秘宝を見つけました。
しかし値段が高いや。でも見つけたので後悔したくないので買いました。

次はデパートと言えばいいのか。
まあガチャガチャとかゲームセンターとか文房具とかがあるところに、
テンプレート定規を探してたのですが見当たらない。
前は100円ショップにもあった気がするんだけど、
あとは物差しというか定規を探してたのですが、
25センチの定規が見当たらない。

あっても15センチ、20センチ、30センチ、40センチ、50センチという、
なんで25センチがないんだろう。

あと何やらカチャカチャうるさいなあ。と思って見たら、
学生が、エアホッケーの玉がたくさんあるのを遊んでました。
今ってこういうのがあるのかあ。

実はもう少し話がありますが、いろいろ疲れたので略します。
これでも少しは略してますが、

約3時間くらい自転車で走ってました。
さて、次の日は筋肉痛で体が動かないぞ。
すでに疲れて動けないぞ。

0 件のコメント: