2021年6月5日土曜日

意外なところで意外なことがあるかもしれない

意外なところで意外なことがあるかもしれない

まあ、まずないとは思いますが。

なにかのきっかけで無人島に一人で着いたとします。

最初は混乱するでしょうが、まず気を確かに保ちます。
そして、生きるために必要なことをするとして、
水の確保とか食料とかを探します。

そして、無人島に流れているゴミをみたら、
大量のペットボトルやら何かに使えそうなものが漂着してて、
無人島にあるかもしれません。

そして、なんとか脱出成功。

テレビ番組じゃないんだから、そんな都合よく、うまくいくわけないじゃん。
と思われそうですが。
意外とこういうのでうまくいく可能性があるかもしれません。

だからといってポイ捨てはいけませんが、
一体何がうまくいくのかわからないからなあ。

0 件のコメント: