2021年6月14日月曜日

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクションをやりました。

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクションをやりました。

夜寝る前に、ふと、このゲームがやりたいな。と思い。
ほんの少し軽めにプレイしました。

できるのなら、隠し?キャラの「Dee(ディー)」を使いたいな。
ということで、

調べてみたら、
セイバーとセイバー2とハンター2でアレンジモードを出さないといけないようで、

それには、シャドウやらマリオネットを使わないといけないようで、
やり方はわかりましたが、ここからがさらに問題が、
各キャラの必殺技コマンドがわからない。

シャドウは倒した相手に乗り移って次の対戦になるという感じ、
マリオネットは対戦相手のキャラがデミトリだと自分もデミトリになり、
つまり対戦相手と同じキャラを使わないといけない感じ、
だからあまり使ってないキャラのコマンドがわからないの。

でもまあ、難易度を一番低くして一回KOさせればいいという設定にして、
なんとか、セイバー、セイバー2、ハンター2をクリアしてアレンジモードが出せました。

そしてトレーニングモードでDee(ディー)の練習。微妙。

そして、ここでまた勘違いをしました。
難易度ナイトメアにして、ディーを使わないと最後に謎のキャラと対戦ができないと思ってしまいました。

ここで時間が予定よりかなり使ってしまい夜更かししてしまいました。やるのなら今度の機会に。

次はアートギャラリーか。疲れるなあ。
条件を見ると心が折れました。

0 件のコメント: