2021年6月12日土曜日

皿回ししてみたかったなあ

皿回ししてみたかったなあ

多分、幼稚園だったか小学生だったか、まあ小さい時に
テレビで皿回しを見たのだと思います。

やってみたい、と思ったのですが、
そんなこと親に言うと、
「危ないからだめ」と止められるのでしばらく黙ってました。

そして、親が買い物に出かけて留守中にチャンスだ!ということで、
こっそり小皿と割りばしだったかそこらへんで拾った棒だったか忘れましたが、
それで回そうとしましたが、
当然のごとく2~3秒も持ちませんでした。

あれ?なんでだろう?と思いましたが、
できないな、そして危ないなとすぐに判断してやめました。

小さい時は、それなりに何でも挑戦してました。

0 件のコメント: