2021年6月25日金曜日

サムライスピリッツ零で

サムライスピリッツ零で

なんとなく、サムライスピリッツ零のED(エンディング)を見てました、
っで、見ていたら
ナコルルとリムルルが実の姉妹ではないとかあって、
あれ?そうだっけ?と覚えていません。

っで、緋雨閑丸のエンディングでは、
本名がわかるというという内容だったのですが
 
左から、PS2の六番勝負、PS2のサムライスピリッツ零単品、Wiiの六番勝負
「壬無月」を「水無月」という誤植ミスをしています。
まあ、この変換は意識しないと誤変換しますよね、仕方ありません。
壬無月斬紅郎

PS2とWiiの六番勝負の羅刹丸のEDも一部変えられているようです。
左がPS2の六番勝負、右がWiiの六番勝負
そして、PS2のサムライスピリッツ零単品もこういう風に変わっています。見たとき、あれ?違うと。
 
終わったかな、と思って検索したら、まだ脱字が・・・。
えー!と思いましたよ。

左から、PS2の六番勝負、PS2のサムライスピリッツ零単品、Wiiの六番勝負
PS2のサムライスピリッツ零単品はテキスト、セリフが修正されてました。
 
あと、細かいですが表情も変わってたのですね。下のは変わる前です。

疲れました。
三九六、夢路、我旺。どれも強いよ。
レベル1の一番低い難易度ですらきついよ。
我旺の第二形態がつらいよ。

0 件のコメント: