2021年6月2日水曜日

子供って素直だね。

子供って素直だね。

髪の毛がかなり伸びて鬱陶しくなったので散髪に行きました。

席について待っていたらアニメの音声が聞こえまして、
その方向を見たら子供が座ってました。
じっとするの大変だよね。

散髪はやっぱり失敗したような感じがします。
おしゃれはよくわからないです。

そのあと、家に帰ろうとしたら車が中途半端な形で停まりました。
なんだろうとその先を見ると、
小学一年生かな小さい子が横断歩道で待っていました。

止まった車にぺこりと一礼して横断歩道を渡ってました。
子供は素直がいいね。
大きくなるとなんであんなに悪い子になるんだろうね。
どこで覚えるんだか。

0 件のコメント: