2021年6月14日月曜日

どうすればいいのやら。違和感に気付いたら

どうすればいいのやら。違和感に気付いたら

アニメや漫画とかの話ですが。

会社で働いている女性が、
ちょっとだけ髪の毛を切ったり、
ちょっとしたアクセサリーを付けてます。

それに気付いた男性がいますが、
「あれ?髪切った?」「そのアクセサリーいいね」とは言えません。

そして、休憩時間に女性同士の会話
「なんで気付かないの」「やっぱり鈍いのよ」という感じの会話

もしも、男性が一目見たとき、その違和感を感じ、
素直に「あれ、ちょっと変えた?」と言ったら、
女性から「それ、ダメですよ」と言われるというね。

どうすればいいのやら。

0 件のコメント: