2021年5月24日月曜日

ドッキリで犬vs活きのいい魚

ドッキリで犬vs活きのいい魚

まあ対決はいいんですが。

魚は機械。というかロボットでリモコンでピチピチと動きます。
っで、犬が前足で5秒間抑え続ければ勝ちというルールですが、

これがちょっとおかしいと思います。

犬が魚に何度も噛みつきますが、
魚は機械なので、ほとんどダメージがありません。
だからいつまでもピチピチと動き続けます。

いくつかの動物の狩りを見てますが、
狙われた動物は常に逃げるので抑えつけても逆に暴れまわって、
抑えが緩んだら即逃げますよ。

だから狩りは首を狙って噛みついて、
相手があまり暴れないうちにとどめをさします。
一瞬の勝負なんです。

5秒抑えれば勝ちなんて悠長なことはしません。
口でくわえたらもうほぼ勝ちですよこれは。

蚊を潰すときに両手でつぶした後5秒間待ちますか。

Gだったら潰しても5秒でも動いていそうですが。

0 件のコメント: