2021年5月23日日曜日

重機の振動で物が落ちた

重機の振動で物が落ちた

まあ確かに物をたくさん置いて放っているのが悪いんだけどさ。

家の近くに草が生えっぱなしの空き地がありまして、
そこの土地を不動産が買ったようです。

子供たちのちょっとした遊び場になってたんだけどなあ。

そして、そこの土地を整備。
草を刈り、重機で土地を整えます。
一日中、重機の音と振動が伝わります。

そして、物がたくさん積んでいる部屋に入ったら、
偶然なのか、ものがゴロゴロ落ちました。
いやまあ、確かにバランスを取って置いてはいましたよ。
まさか重機が動くゴトゴトの振動で落ちるとは思いませんでした。

仕事をしているから騒音は仕方ないけど、
精神的にまいります。

0 件のコメント: