気持ちはわかるが、それはできない。
ゲームのグラフィックがすごく進化しました。
確かに映画とか言われても騙されるし信じるほどです。
その進化した綺麗なグラフィックのゲームですが、
アドベンチャーゲームで、
ガラスの向こうにカギとか重要なアイテムがあるとします。
それに向かって「銃を撃ったらガラスが壊れるだろう」という考えが先に起こります。
まあ、気持ちはわかるけど、なぜか壁やガラスに傷一つつきません。
ゲームのグラフィックがすごく進化しました。
確かに映画とか言われても騙されるし信じるほどです。
その進化した綺麗なグラフィックのゲームですが、
アドベンチャーゲームで、
ガラスの向こうにカギとか重要なアイテムがあるとします。
それに向かって「銃を撃ったらガラスが壊れるだろう」という考えが先に起こります。
まあ、気持ちはわかるけど、なぜか壁やガラスに傷一つつきません。
たまに、それが正解のゲームもありますけど。
まあ、細かいところまで作っているゲームだと、
壁に穴がきちんとあきますけど。
謎を解かないと先に進めないゲームでは流石にそれは通じない。
リアルなゲームほど違和感があります。
まあ、細かいところまで作っているゲームだと、
壁に穴がきちんとあきますけど。
謎を解かないと先に進めないゲームでは流石にそれは通じない。
リアルなゲームほど違和感があります。
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