2021年5月21日金曜日

ドラゴンボールで悟空のかめはめ波

ドラゴンボールで悟空のかめはめ波

大体の相手に悟空はかめはめ波で攻撃して、
大ダメージやら微ダメージを与えてたなと、
ちょっと大雑把に思い出そうっと。

最初のヤムチャは、悟空はまだかめはめ波は体得してないからノーカン。

ジャッキーチュンは、かめはめ波返しや空中に誘う地面にかめはめ波

桃白白は、弱いときの、かめはめ波は服を破った程度、強くなっては使ってません。

孫悟飯(じっちゃん)は、悟空のかめはめ波に驚いて避けるのに失敗かな。

天津飯は、かめはめ波が効かない設定なので、かめはめ波の推進力の体当たり。

タンバリン、怒りすぎてかめはめ波でとどめ。

ピッコロ大魔王、弱いときは全く効いてない。強くなったら曲がるかめはめ波でダメージ。
最後の片腕は、かめはめ波なのかはわかりません。

ピッコロ(マジュニア)、超かめはめ波とか、連続攻撃のあとのかめはめ波。

ラディッツ、ピッコロの技の気を逸らすために使ったのかな、でも少し効いてたみたい。

ナッパ、口から怪光線の相殺で出したかな。

ベジータ、4倍界王拳かめはめ波。

フリーザ、誘導コントロールかめはめ波でだます、
20倍界王拳かめはめ波、フリーザ手が痛かったようだ。

スーパーサイヤ人孫悟空になって、フリーザが突進してきたときにかめはめ波、
バカヤローがかめはめ波なのかはわかりません。

19号、スピード勝負で倒そうとかめはめ波を出すがエネルギー吸収することを知らなかった。

パーフェクトセル、何回かかめはめ波を、瞬間移動かめはめ波が大ダメージかな。
とどめは親子かめはめ波かな。

魔人ブウ、スーパーサイヤ人3でかめはめ波を撃ったり、純粋なブウに撃ったりなど。

とまあ、大雑把にですが、悟空がかめはめ波を。
もちろん、雑なので、間違いや抜けがあるとは思います。
疲れました。

0 件のコメント: