2021年5月1日土曜日

大食いやら激辛を食べる

大食いやら激辛を食べる

適当に番組を観たら、
「見てください、この量を」と
一人前の唐揚げと、
十人前の唐揚げを比較して出します。

すごいけど、全部は食べられないよ。

激辛で、
「これの辛さは唐辛子〇万倍ハバネロ〇万倍」
うわ~。すごーい。じゃないよ。

後日、映え目的で来店して、
SNSに載せただけで食べない客が

そろそろ、次の番組が始まると思って、
番組を変えたら、
激辛の料理を食べ終わる直前で、
出演している人たち、みんなが食べきって、
スタジオの人がすごーいとか言ってるけど、

そうじゃないんだよなあ。と思います。

海外の人に、インスタントの激辛焼きそばを食べさせて反応を見ますが、
辛さに強いという海外の人でも食べられない食べ物って、

あと、災害が起こったときに、食料をたくさん買いますが、
インスタント食品は買いますが、
その中に、インスタント激辛がぽつんと残ってる写真を見ました。

まあ、ある程度の娯楽ととらえるか冗談ととらえるか。かなあ。

0 件のコメント: