2021年4月1日木曜日

はじめてのおるすばん。

はじめてのおるすばん。

はっきりとした記憶は、やはりありません。

幼稚園だったか小学一年だったか。
まあ、ちょっとした事情で一人で家に居ることになりました。

親に「絶対に外に出ちゃだめよ」とは言われた気がする。
「知らない人を誰も家に入れちゃだめよ」も言われたかな。

っで、何をしてたんだっけなあ。
テレビゲームも決まった時間にしかしてなかったっけ。
いや、それはアダプターの熱でバレるからやらなかったっけ。

テレビのドラマは大人向けの内容なので理解できなかったような。
ニュースはニュースでさっぱり理解できない。

一人で、家に居るのが留守番だと気付いたのが数年後でした。

0 件のコメント: