2021年4月5日月曜日

植物って二酸化炭素を吸収して酸素を出します。

植物って二酸化炭素を吸収して酸素を出します。

近い先に、偉い人が、言い出しそう。

そして、植物を伐採したら、環境に悪いので、
植物から作られる製品を規制されそう。

こわいわー。

適当に検索してたら、
こういう実験をしよう。があって、
用意するものペットボトルとか書いてあって、
こういう実験も、近い将来できなくなるのかな。
と心配になってきました。

病院とか科学関係全てなくなりそう。どうするのかね。

「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!」
この言葉、あと何回言いたくなるんだろう。

0 件のコメント: