2021年4月18日日曜日

犬や猫か猿がアイスクリームの出るあれに口をつける、という夢。

犬や猫か猿がアイスクリームの出るあれに口をつける、という夢。

何かボタンを押したら、
アイスクリームがうにょーっと出てくるあれです。

それを犬か猫か猿が学習してしまったのか、押して、
出てくるのをぺろぺろなめ食べます。

それを見つけた店主。
「あー、もう、これ使えないわー」と落胆。
衛生上、もう使えないとのこと。

テレビのスタッフらしき人が「新しいのを買えば?」と提案するも、
店主は「いやー、このデザインが気に入っててね。これがいいのよ」と、
型番を調べたら、かなり昔に作られた機械のようで、
今は製造してないみたいです。

夢だから、細かい部分が変なのは気にしないで。

0 件のコメント: