2021年4月4日日曜日

リングフィットで痩せるかなあ。

リングフィットで痩せるかなあ。

やりたい、遊びたい。というのではないのですけどね。
ただ単に思っただけです。

ファミコンのときにファミリートレーナーを
友人の家で遊んでいたら、
友人の親に「家の中でドタドタうるさい、床が抜ける、外で遊べ」
という感じで、ファミリートレーナーよりも、外で遊ぶ方が運動になりました。

そのあとも、体を使って遊ぶ、
ダンスダンスレボリューションとかありましたが、
普通に疲れるのでやりませんでした。
一回約2~3分の曲だけでも息が苦しくなるよ。

そして、リングフィットですか、
お腹の具合がね、ぽっこり出ちゃってるから、痩せようとは思ってるのですが、
「ゲーム買わずに、散歩に行くほうが金がかからんだろ」と言われるのがオチなので、

結局は散歩とか、適度な運動を毎日すればいいんですよね。
でも、結局体が動かずに寝てばかりですが。
困ったもんだ。

子供が外で元気に走り回る姿をみると元気だな。と感じます。

0 件のコメント: