2021年4月11日日曜日

違う意味で、モザイク除去装置が欲しいかね

違う意味で、モザイク除去装置が欲しいかね

大人向けの雑誌に、
この装置を使えばモザイクがはずれて観れる。
とかいう、広告があったような。
覚えてませんけどね。

そして、今、テレビ番組で、
モザイクとかぼかし処理で、
一部は隠してはいますが、

もしも、番組で使われているモザイクやぼかしを除去したら、どうなるんだろう。

もしかして、今だと普通に外せるの?と思って調べたら、
なにか違うものが出てきまして、怖くなって調べるのやめました。

モザイクやぼかしが除去できたらできたで大変なことになるので、
いるかなあ。一応、隠す必要はありますね。

0 件のコメント: