2021年4月1日木曜日

多分、嘘だと思うクラスメイトの話。

多分、嘘だと思うクラスメイトの話。

学生時代に、アニメのドラゴンボールZが放送されてました。

当時の一番の話がドラゴンボールの話でした。
そして、この話に
「ドラゴンボールをさ一話から全部ビデオ録画してるのいるかな~」
という軽い質問。

一番最初のドラゴンボールでも100話超えてるし。

この話のときドラゴンボールZも、多分、100話超えてる、そのあたりだと思います。覚えてないけど。

その中で、クラスメイトの一人が「俺、全話録画してるよ」と言いました。
本当かあ?とちょっと疑いましたが、多分、本当かもしれない。

まだDVDというのがなかったと思う時代。
ビデオはめっちゃ場所をとるんですよね。

そのクラスメイトがドラゴンボールを全話、ビデオに録画していたというのは、
嘘を言ってたのかどうかは、もうわかりません。

0 件のコメント: