2021年3月18日木曜日

レトロゲームは難しいよ

レトロゲームは難しいよ

一週間前あたりに適当に番組を観ていたら、
昔のアーケードゲームを遊ぶ、というのがあり、
5~10分ほどで「次週の後半に続く」という感じで終わり、

あ、覚えていたら観ようっと。という感じで、
なるべく忘れないようにしていたのですが、

あれ、あの番組っていつだっけ。と番組表を見たら、
当日の夜でした。

そして放送。
B-WINGとかドラゴンスピリッツとかレースゲームを遊んでました。

っで、斑鳩ってもうレトロゲームに入るのか。
まだ最近のゲームと感じるのに。

っで、森口博子のクイズでヒューヒューってゲームあったの?知らなかったです。
ゆうゆのだったら知ってますが。

画面をタッチして遊ぶゲームはやってみたいとは思ったのですが、
多分、近くのゲーセン行っても置いてないと思う。

シアトリズムファイナルファンタジー。音ゲーということは知ってましたが、
DSゲームかと思ったのですが、アーケードでも出てたのかあ。

0 件のコメント: