2021年3月5日金曜日

いまだに解決されない通信回線

いまだに解決されない通信回線

リモートというんですかね。
会場から、家に居る芸人を呼んで、
芸人が家に居て、そこで芸をするのですが、

通信回線が悪いのか、
肝心のオチのあたりで、声がぷつぷつになり、
結局何を言っているのかわからない状態に。
まあ、それが逆に面白かったですが。

しかし、昔から、
ニュースなどで、海外で何か事件があって、
ニューヨークから日本とか通信をしたら、
音が入ってないとかの問題があったりと
日本国内なのに回線が途切れたりと。
何十年も前からそういう問題が解決されてない。

いつになったら、こういう問題は解消されるんだろうか。

0 件のコメント: