2021年3月3日水曜日

もしも北斗の拳が実写ドラマだったら。という漫画作品

もしも北斗の拳が実写ドラマだったら。という漫画作品

金曜ドラマ北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝というタイトルで、

北斗の拳の漫画が作られてなくて、
北斗の拳というオリジナルのドラマを撮影したという
もしもの漫画作品です。

最初の数ページを見たときは、
あれ、ちょっと違うな。と思ったのですが、
漫画「北斗の拳」がない世界で、
オリジナルドラマとして作られているということで、
ああ、だから違ってたのか。と納得。

そして、第一話のジードが爆発するシーンが、
実は機材の血のりとかが破裂して、
ジード役の人形が爆発しました。

うん、まあ、爆発はいいんだけど、
なんで人形なのに、内臓まであるんだろう。
人形を作った人は、そこまでこだわって作ったのかな。

さて、次はどういう撮影になるのか楽しみです。

0 件のコメント: