2021年3月22日月曜日

議員に抜き打ちテストしてほしい。

議員に抜き打ちテストしてほしい。

議員の人たちは学校を卒業したから、
これからはしなくていい。という考えはないよね。

大人子供関係なく、勉強は常日頃からしないとね。

テストの内容は、
小学1年から中学3年までの義務教育から、
高校入試の問題とか、東大とか早稲田大学とか、
大学の問題もいろいろ入れないとね。

あと、外交問題とか、
日本の借金問題とか、
年金問題とか、環境問題とか、
IT・コンピュータ問題とか、
少子化問題とか、
これらもきちんと答えないといけない。

さすがに全問正解は厳しいから平均70点くらいで、
しかし、それでも、平均点以下だったら即議員を辞めることにしないとね。

国民を今まで散々苦しめてきたんだから、
自分は頭が悪いのでテストは嫌ですけどね。

自分でもバカな考えだとわかってます。
これくらいの罰は受けてもらわないと。

みんなに選ばれた高尚な人たちなんだから、これくらい平気だよね。

0 件のコメント: