2021年3月29日月曜日

20H2にバージョンアップしたけど

20H2にバージョンアップしたけど

パソコンの更新で、
20H2に更新しろ―。というのが出たので、
いやいや更新。
一晩かかりました。

そして、前に嫌な思いをしてたので、
ちょっと調べたら、やはり同じ結果に。

すぐにバージョンを戻しました。
でも、数日後に、最新バージョンにしろー。という何かが出るんだろうなあ。

そのあと、パソコンの電源を入れっぱなしで
放っていたらHDDのランプがずーっと光りっぱなし。
大きい音ではないのですが「ガガガ・・・」と鳴りっぱなし。

またか・・・。

原因を調べようと、タスクマネージャーを見るも、
さっぱりわからない。

何も触らずに数分待ってたら、CPU使用率とかが平均90~100パーセント。
Dドライブが平均30パーセントのグラフになりました。

マウスを軽く動かしただけでHDDアクセスが減るのも謎。
やはり、パソコンが古いからかなあ。

0 件のコメント: