2021年3月29日月曜日

ぷちます!13巻を買いました。

ぷちます!13巻を買いました。

都内では土曜日発売だったようですが、
一日遅れて入るかな。と思ってたら。
日曜日で運送が休みで月曜日入荷になりました。つらいなー。

そして入荷しました。という電話があり、本屋に行きまして、
他に欲しい本があるかなー。と見ていたら、
ハイスコアガールダッシュがありました。
どんな感じだろう。と、買ってみました。

家に帰って、アレコレして、ようやく読めました。

今回は、セリフが少なく、ちょっとしたサイレント漫画になってるかな。
幽霊さん大きいなあ。
真「カワイイのは大きい」から大きくなろうとしています。
水瀬伊織の四条流が、四条貴音本人すら知らない技がどんどん増えてるようです。
まんじゅう屋のおばちゃんの全力疾走のあとの顔がいい。でも本当に疲れるよ。
異世界転生だ。でも夢の中だ。
他いろいろです。

いや、本当、疲れてるよ。癒しが欲しいよ。

コミック


kindle


0 件のコメント: