2021年2月4日木曜日

FF6の必殺剣を鬼滅の刃の技名に

FF6の必殺剣を鬼滅の刃の技名に

ファイナルファンタジー6の
カイエンの必殺剣は名前を変えることはできますが漢字のみです。

その使える漢字もほんの少ししか使えません。


カイエンの必殺剣で使える漢字

この漢字の中で鬼滅の刃で使われている技名が
どのくらい使えるか試しに変更してみました。


必殺剣を変えてみました。

多分、漢字を見逃して、変更し忘れているとかあると思います。

このころはノベルゲームがヒットしたから、
もう少し、漢字があると思ったんですが、
容量で無理だったかな。


あと、微妙にFF7のクラウドのリミットブレイク
「超究武神覇斬」ができそうだったのですが、
漢字が足りなかった。少し残念。

0 件のコメント: