2021年2月1日月曜日

サザエさんのちょっとした話

サザエさんのちょっとした話

なにかおかしいとかいうのではないのですが、

サザエさんが買い物に出掛けたり、どこかへ行っているときに
その途中で誰かに呼ばれるときがあるのですが、
呼んでいる人がサザエさんを知っている人は
「サザエさん」か「磯野さん」が多いかなと、
サザエさんを「フグ田さん」と呼ぶ人があまり少ないなあと、

数年前まではカツオは、
伊佐坂さんのウキエさんが好き、憧れという感じだった気がしますが、

最近は、クラスメイトのカオリちゃんや早川さんが好き、
いいところを見せたい、という場面が多くなった気がします。
いや、昔からクラスメイトのカオリちゃんや早川さんが好きという
描写はありましたけど。

単純にウキエさんの出番が少ないだけで、
そういう描写が少ないだけだと思いますが。

0 件のコメント: