2021年2月23日火曜日

前歯の歯茎が痛い。おかしいな

前歯の歯茎が痛い。おかしいな

寝る前に、少し硬いアイスを食べたのがいけなかったのかな。
でも、そのあときちんと歯磨きしたし、

それとも、寝ているときに、どこかに前歯の歯茎のあたりをぶつけたのかな。

わからない。

鏡で歯茎を見ても、特に腫れたようには見えないし、
歯の神経になにか起こってるのかな。

それともやはり歯槽膿漏かな。

わからない。

体の調子が悪いときに出る症状か、
ストレスで出る症状なのかな。

休みの日に限って、よくわからない痛みが体に走ります。

もしかして、血管を通ろうとしたときの血の塊が
痛みを起こしてるのかな。

鼻血が出るのが嫌なので傷を塞いだら、
血の塊が逃げる場所がないので、細い血管を通ろうとして、
痛みを起こしながら通っているのか。

それだと、なんとなくわかる気がする。
歯茎の痛いところと鼻の穴の血管が同じところだから。

0 件のコメント: