2021年2月17日水曜日

たまにはいい夢を見ました。

たまにはいい夢を見ました。

何かの恐怖症か病気に怯えていた子がいたので
何をそんなに怖がっているのが聞いてみると、
なにやら音の反響が嫌ということで、

さて、どうしよう、という感じで考えましたが、
よくわからない機械(スピーカー)を作り、
音を出しても全く反響がしないという
よくわからないものをプレゼントしました。

そうしたら、そのプレゼントを気に入ってくれたようで、
喜んでました。

そして、いろいろなことがありましたが、
結局は夢、目が覚めて、ちょっと哀しいなと。

ときどきでいいから、いい夢を見たいです。

0 件のコメント: