2021年2月14日日曜日

のんのんびよりがちょうどいい

のんのんびよりがちょうどいい

のんのんびよりで、
幼稚園の子供や、小学生の子供の考えが
もう自由すぎて、あー、なんとなくわかるわー状態。

おもちゃの手錠を買って、
さっそく駄菓子屋の人を手錠を使って逮捕します。

駄菓子屋も「おいおい、これじゃ商売、店番ができないから外してくれ」といいますが、
手錠の鍵がないので、外せません。

そこに、ややこしい客が来たので、
れんちょんが手錠を隠してあげますが、
逆にまんまの状態になってしもうた。

そのあとの幼稚園児とれんちょんの
おまわりさんごっこも、まあ発想が自由でした。

逮捕状が必要なんて、小学生の頃、私は知りませんでしたよ。

次、
何やらたくさんのぬいぐるみ部屋に、
機械にプログラムを入れて、
その機械をぬいぐるみの中に入れました。

そして起動、おお、見事に動いた。
ワタシコマグルミー
すっげー性能だなあ。

ちょうどいい内容でした。

0 件のコメント: