2021年2月1日月曜日

頭が痛くて鼻血がね

頭が痛くて鼻血がね

鼻にスプレーをする前に、
鼻の通りをよくするために鼻をかんで、
ティッシュを見たら、鼻血が出てました。

量はそんなに多くはなかったのですが、

こりゃいかんと、ワセリンを塗ろうとして、
ワセリンをつけた綿棒を鼻に突っ込んで、
塗って引き抜くと、
綿棒が真っ赤になってました。

・・・これ大丈夫か。

ストレスやら興奮して頭に血が多くなっているのかな、

頭がクラクラして痛くなったので、
寝ていたら、一時的に痛みはありましたが、
なんとか少し治まりました。

少し力を入れたら頭の血管が切れて倒れるかな。
いや、本当にどうしようかね。

0 件のコメント: