2021年1月10日日曜日

名探偵コナンで、アニメオリジナルでいいから見てみたかったかも

名探偵コナンで、アニメオリジナルでいいから見てみたかったかも

毛利小五郎、神谷明さん
白鳥任三郎、塩沢兼人さん
寿司屋の人、千葉繁さん
ヘッポコ警部、古川登志夫さん
担任教師(若狭留美)、平野文さん
他にもいますが、少し略。

で、何とか事件という、アニメオリジナルでいいから、
みんなが出る回を見てみたかったかな。

何かの事件が起こったけど、適当に話していたら、
電話が鳴って、事件は普通に警察が解決して、

みんなが「あーあ、解決したかったのに残念」
という感じで解散して終わり程度で。

または各キャラが「そういえば、こういう事件があったな」と過去回想を出して
第一話あたりから黒の組織編に繋がる話を選んで編集放送できるかな。
ちょっと難しいか。

0 件のコメント: