2021年1月26日火曜日

ゲームのセリフを間違えてた

ゲームのセリフを間違えてた

ぼけーっとしてたら、
「そういえば昔、もはやここまで」という
セリフが出るゲームがあったような。

と思い、検索したのですが、

「もはやここまで」のセリフを使うゲームは
いくつか出てきたのですが、

違う。もう少し古いゲームだった記憶だけど、出てこない。

なんでだろうと思いながら数日経過。

そして、何気なく思い出したキーワード、
「ムネン アトヲ タノム」だった。

そして、調べた結果、一応見つかったのですが、
古いゲームで。

多分、これ昔のゲーム紹介の何かで見て
何気なく記憶に残ってたのかもしれません。

侍というセガのゲームだったようです。

0 件のコメント: