2021年1月5日火曜日

貼るカイロを使うのはいいけど

貼るカイロを使うのはいいけど

うう寒いと感じながら
貼るカイロを背中に貼ります。

約5分後あたりから温かくなってきて、
そのまま過ごします。

そして、約24時間後、
少しずつ冷めてきて、
あれ、もう24時間経過したの?
前に貼ったのいつだっけ、と忘れてます。

貼るカイロを連続で使用したいところですが、
ここが問題で、

同じ場所に貼りたいところですが、
低温やけどというやっかいなものがあって、

例えカイロのような温度でも、
体にダメージを与えるようなものなので、
貼る場所を変えないと危ないです。

私も、寒いなーと思い、
貼るカイロが冷たくなったら、
次を貼るということをしていたら、
背中がちょっとピリピリしたので、
あ、これはやばいかも、と思い。

貼るカイロの使用回数を少し減らしました。

怖いぞ~低温やけど。

0 件のコメント: