2021年1月26日火曜日

確かに情報を伝えるのは大事だけどさあ

確かに情報を伝えるのは大事だけどさあ

バラエティ番組を観ていて、
マグロの初物をいただくというのがありまして、

初競りをして
そこに取材する人マスコミがたくさん集まってました。

・・・。まあ、確かに情報を集めるには、
そうしないといけないけど、
そんなに密集したらいけないんじゃないの。

こりゃ治まるの、相当先になるぞ。

〇〇が悪いという情報を伝えるより、
人が全く集まっていないところへ行って、
それを撮影したほうがいいのでは。

しばらくは昭和頃の映像をずーっと流した方が意外と受けがいいかもしれないよ。
もしくは平成初期の映像とか。

0 件のコメント: