2021年1月21日木曜日

夢の中で目利き選手権

夢の中で目利き選手権

舞台はよくわからんが、
どこかの部屋でところ狭しと、
タンスやらなにやら置いてある部屋に

お宝がありました。

タンスの引き出しを見ると、
昔の週刊少年雑誌のバックナンバーが大量に。

他の引き出しには、ファミコンとかスーパーファミコンの頃の
有名なゲーム攻略本とか、ゲームを元にした小説とかが出てきました。

あとはアクセサリーとか、何かの置物とかでした。

そして、ある程度、物を鑑定する人に見せて、
「んーこれは○○円ですね」という鑑定結果が。

なんだかなあ。

もう少し、わちゃわちゃしていましたが、
目を覚ましたので、ここまでです。

0 件のコメント: