2021年1月2日土曜日

正月番組、子供たちは退屈だろうなあ

正月番組、子供たちは退屈だろうなあ

正月番組が、
昔はこうだった、1980~1990年代の問題番組とかばかりで
子供たちは退屈で暇してるだろうなあ。

私も幼稚園や小学生の頃は・・・。
何してたんだろう、ほとんど記憶にないな。
動物園や遊園地に行ってたかもしれない。

それかまだやり終えていない冬休みの宿題をしてたかもしれない。

そして、テレビは昔はこうだったという
大人にとっては懐かしくて面白いと思う番組構成だったかもしれない。

さて、できればしばらくは家でおとなしくして、寝正月。
感染しないように気を付けないと、
嫌がらせか、というぐらいに数が多いよ。

0 件のコメント: