2021年1月24日日曜日

さんまの名探偵を軽くプレイ

さんまの名探偵を軽くプレイ

なんとなく、昔のゲーム、
さんまの名探偵をプレイしました。

どこをどう探せば進むかは
一応覚えていたので、中盤まではいけましたが、
やはり、終わりの方は覚えておらず、

あれ?ここからどう進むんだっけ?と
忘れました。

そして、あれこれしてたら、何とか終盤まで進めれたのですが、
ここで一つの謎が。

この人がどういう人だったかを聞くのがあるのですが、
なぜか一人分のスペースが空欄に。

あれ、ここの空欄って誰か入れる予定だったのだろうか。
それとも、ただ単に人物ウィンドウをプログラムで作ったけど、
登場人物が一人いないだけで空欄になっただけかもしれませんが。

0 件のコメント: